So-net無料ブログ作成

ローラの父親、逮捕 過去

スポンサーリンク



ローラの父親、逮捕!?

タレントのローラさんの父親である「ジュリップ・エイエスエイ・アルさん」に、海外医療費「現金約87万円」をだまし取ったとして逮捕状が出たそうです。 また複数の区役所等からも同様の手口で、1千万円をだまし取ったとみられています。


ローラですが、レギュラーを務めている「笑っていいとも!」にはいつも通り出演しました。
ただ、番組を見ていた視聴者からは「いつものローラに比べて声のトーンが低い」と心配の声も挙がっています。


父親に逮捕状が出た事に関しては、所属事務所を通して「父がご迷惑をおかけしてすみません」と直筆のサイン入り書面で謝罪を行いました。


インターネット上では、ローラさんの過去についても「今の幸せそうな姿とは想像も出来ない程ギリギリの生活をしていた」などさまざまな憶測が飛び交っています。
このニュースを聞いた時は驚いてしまいました。
というのも、ほんの数日前に「ローラ、大丈夫かな」と心配に思った事があったんです。


もちろん私は預言者ではありません。
特殊な能力があるとかそうゆう訳でもないです。


これにはちょっとした理由があります。
その理由というのは、ローラが「桃の天○水のイメージキャラクターに採用されていた」という事でした。

スポンサーリンク


↓↓↓
ほんの数日前というのはもちろん偶然です。
たまたま自販機にローラが掲載されていたのを見ただけです。
ただ、過去にこの飲料水のイメージキャラクターになった芸能人の方は、大変な事を経験される方が多いんですね。

都市伝説「桃娘」について調べていただければ、その理由が分かると思います。
(結構有名な都市伝説なので知っている方も多いかもしれません。)
それを、ふっと思い出してしまったんです。

もちろん都市伝説ですから科学的根拠はありませんが、もしかして?と背筋が冷たくなる感じがしました。
私個人としてはオカルト的な事はほとんど信じていないし、怖いので信じたくないという気持ちもあるのですが…

ローラは可愛くて元気で、好きという方が多いと思います。
老若男女、幅広い方々に好かれるような、素敵な女の子ですよね。

私もローラが大好きで、待ち受け画面をローラにしていた事があります。
見ているとこっちまで自然と笑顔になっているんですよね。

今はとにかく心配ですが、ローラが悪いわけではないという事は確実だと思います。
今後も今までと変わらず、元気で可愛いローラを応援していきたいですね。


スポンサーリンク


トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。