So-net無料ブログ作成
検索選択

香里奈の姉、能世あんなが俳優と結婚☆先月1日に入籍♡ [結婚&交際]

スポンサーリンク



能世あんな、重松隆志と結婚
『 笑顔で精進 』


女優・香里奈の姉で、モデル・女優として活躍する能世あんなが、先月1日に俳優の重松隆志と結婚していたことが明らかになった☆
20日、所属事務所FAXで発表。
担当者によると、能世は妊娠しておらず、挙式披露宴も未定だという。



能世と重松は、能世の初舞台となった2004年の「心は孤独なアトム」で共演したことをきっかけに交際に発展★
能世は「自身初の舞台で知り合い10年という短くも長い年月の中、気持ちにまっすぐで嘘がなく、何事にも真正面から真剣に向き合う彼の姿は何年経っても変ることはありませんでした。この先も彼のいない人生は想像し難く、何があっても共に力を合わせて乗り越えていけると確信し6月1日に入籍する運びに至りました」と結婚に至るまでの思いをつづった。


「これからも女優として皆様の前に立てる喜びや幸せを忘れず、彼とともに噛み締めながら、笑顔で精進して参りたいと思います」(能世のコメント)


能世は妊娠しておらず、挙式・披露宴も未定。


また、お相手の重松隆志も同日にブログを更新。
能世との結婚を報告するとともに、「舞台三昧な毎日の僕の生活を影では無く真正面から支え、温かく見守り応援してくれました」と能世についての思いをつづっている。

スポンサーリンク




☆能世あんなプロフィール☆

image.jpg

本名:能瀬 安奈
1979年3月9日生まれ34歳。ファッションモデル、女優。


愛知県名古屋市瑞穂区出身。テンカラット所属。
ファッションモデルとして有名な能瀬三姉妹の長女で、次女はえれな、三女は香里奈。

image.jpg

金城学院中学校・高等学校を経て、名古屋音楽大学でエレクトーン専攻(作曲学科電子オルガン専攻)。学位は学士(音楽・名古屋音楽大学)。


テレビの仕事では「恋愛ニート」「家族、貸します」「悪夢ちゃん」などに出演。
映画は『NANA』やテレビドラマ「ROOKIES ルーキーズ」などにも出演している。




☆重松隆志プロフィール☆

image.jpg

1973年6月28日 生まれの俳優。


京都府出身。ストレイドッグプロモーション所属。


主な出演作品に、テレビBS-i『恋する日曜日』、日本テレビ『松本清張スペシャル「共犯者」』、フジテレビ『外科医 鳩村周五郎 シリーズ』
映画『おとうさんのバックドロップ』『劇場版 怪談新耳袋「幽霊マンション」』


CM『アルク』
舞台『蒲田行進曲』『心は孤独なアトム』『映像都市~チネチッタ~』など

スポンサーリンク


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。